旧トップに戻る

サークル活動情報

2001/05/03

「同人活動一時休止のお知らせ」

ひょっとして、期待してた人がいれば、本当に、ごめんなさい。残念ながら、同人誌の方は、しばらく活動を休止することにしました。といっても、すでに、半年くらい、新刊出してなくて、とっくに休止状態なんだが...。とにかく、最近、忙しいわりに、やりたいことが多すぎて、優先順位をつけていくと、どうしても、同人誌が下の方になってしまうのだ。「ヒロリン」も「中学生日誌」も中途半端なまま、ほっとくのも気持ち悪いので、いつか、ちゃんと続きを描こうとは思ってるんですが、保証はできんな〜。そういうわけなんで、明日の「コミティア」は、一般参加だ。

2001/01/20

「COMITIA55落選」

掲示板にも書いたが、コミティアに落選しました。どうも、TRCの時は、運がないらしい。すでに、3ページぶんペン入れまでしたんだけど。もっとも、気に入らないので、書き直すつもりだったが。
つーわけで、次回参加予定は、5月4日のCOMITIA56になるな。

2000/11/12

「COMITIA54終了」

コミティア、無事終了しました。本を買ってくださった方、まことにありがとうございました。おかげさまで、今までで、一番たくさん、売れました。
今回も、前回同様、看板娘にパワパフガールズを使ったんですが、多少は、効果が、あるみたいですね。でも、本を買ってくれる人は、少ないね。まずは、足を止めることが、できただけでも、バンバンザイなんだけど。ちょっと、ずるいきもするな。
で、次回参加予定は、やっぱり、次のコミティアになる予感。今度こそ、余裕をもって、描かないとね。

2000/11/06

「COMITIA54」

COMITIA54、当選。
スペースナンバーは、L62bです。
現在、原稿描いてます。とりあえず、新刊は、「中学生日誌」第2号、1冊予定。
「ヒロリン」の方は、まただめみたい。ごめん。

2000/08/22

「COMITIA53」

COMITIA53、落選。
正直ほっとしてたりして...。この暑さで何もする気が起こらん。ごめん...
次回参加は、11月12日のCOMITIA54予定。


inserted by FC2 system