TOPへ戻る

アベノ橋魔法☆商店街

2002/4/4(新)

あれ、これも、ひょっとして、四聖獣ネタ。それはともかく、ノスタルジックな雰囲気が、いい感じ。先の展開が、まったく見えないので、もうしばらく、見てみよう。

2002/4/11

>RPG的世界に、迷い込む
なんだか、ギャグが、べたで、寒いな。小学生が、書きそうな脚本だし。いまいち、笑えない。作画だけは、あいかわらず、いい。
次回は、SFっぽい世界か。こうやって、毎回、違う世界を冒険するということか?

2002/4/18

>今度は、超時空商店街?あるみが、ノーパンに!
日焼けのあとが、リアルやな。
今回は、今石洋之、やりたいほうだいですね!最初、いまいち、乗り切れなかったが、開き直ってみると、結構、いける。

2002/4/20(TVKで再び)

土曜の朝っぱらから、こんなん放送して、ええんかい?

2002/4/27

>ブルース・リーから、ドラゴンボールまで
暇つぶしに見る程度の内容。
今石洋之の回だけ見れば、後は見なくていいかな。

2002/6/20

>映画の世界
今回は、今石作画めあてで、見てみた。
おお、今度は、全裸か・・・。すぐ服着たけど。映画ネタってことは、ほとんに、なんでも、ありだな。ザボーガーとか、ナイトライダーとか、スペクトルマンとか、映画じゃないのもあるが、こうゆうネタのほうが、つぼにはまるな。
とりあえず、前回のSFネタほどではないが、充分、今石作画を堪能できたので、良しとするか。
次回、最終回。

2002/6/27(終)

アンノさんらしい、わかったようで、わからないような構成。

inserted by FC2 system