TOPへ戻る

藍より青し〜縁〜

01 桜春〜おうしゅん

2003-10-11

前作通りののりで、特にいうことなし。多分、最後まで、見ると思う。

02 友垣〜ともがき

2003-10-18

今回は、チカが、ご学友を、家に連れてきて、軽いドタバタをする話。さりげなく、メインキャラの紹介になってる。葵ちゃんと、薫様のもじもじが、なかったのが、物足りないが、チカが、かわいいので、まあいいか。
アイキャッチは、風流ですね。さすが、わびさびアニメ。

03 庭球〜ていきゅう

2003-10-25

テニスで、遊んでいるだけの話。その間に、薫様と葵ちゃんのいちゃいちゃ、もじもじが、入る。

04 怪〜もののけ

2003-11-01

屋根裏で、オバケを探す話。みんなの巫女衣装が、見どころ。異常に怖がる金髪の人が、かわいい。
最後は、屋根裏で、古い写真を見つけるという展開。「めぞん一刻」でも、こんな話しあったっけな。ちょっと、切なくなる話。

12 絆〜きずな

2003-12-27

最終回なので、久々に、見た。なぜか、ティナが、故郷に帰ってる。薫たちは、もう、彼女は、帰ってこないかもと、思い始めるが、結局、帰ってきて、めでたし、めでたし。大学を卒業したティナが、今後どうするかは、不明。とりあえず、最終回なので、縁について、語って、終わり。結局、薫と葵ちゃんの関係に、なんの進展もなかったようだ。

inserted by FC2 system