TOPへ戻る

アニメコンプレックスナイト

2001/4/12

先週見たら、ただの「くるみ」を2本やってたので、変だな〜と思ってたけど、実際の第1話は、今回からなんですね。ちなみに、おいらは、前作の「くるみ」は、ほとんど見てません。
「鋼鉄天使くるみ2式」
>蔵の地下でドッキリ!
今度のご主人様は、巫女で、メガネっ娘で、どじっ娘か...よしよし。
「花右京メイド隊」
>エロエロパラダイス!
今どき、地上波で、ここまで、できるってことに驚き。嘘みたいに、見せまくるね。やば〜...

2001/4/19

今回は、メイド隊の方を、先にやるのね。それぞれのOPとEDを順番に放送するためか。
メイド隊
>学校へ:とりあえず、あの独特の頭の塗って、富士山みたい。いっぱい並んでると、変なの。
くるみ2
>学校へ...は、まだ着かない:お風呂だ!こっちもサービス、サービス。となりのお嬢さんの親父が、おもしろいキャラだ。メガネっ娘のふにゃふにゃした喋りも、いい。

2001/4/26

くるみ2:なるほど、ああやって、戦闘服に変身するわけか。あいかわらず、あの親父の言動が愉快。
メイド隊:あの...シンシアが、動く時、変な音がするんですけど...。ひょっとして、ロボット?あの年頃の女の子を働かせると、法律にふれるからか?後、マリエルのメイド服は、防御率の高い特別仕様みたいだ。

2001/5/3

メイド隊:今回は、演出のテンションが高く、非常におもしろかった。流血シーンも、あそこまでやると気持ちがいいな〜。サービスシーンは、少なかったけど、十分です。
くるみ2:こっちは、いつもどうりのおもしろさ。娘に、全裸のサキといっしょにいるところを見られて、あわてる、親父が、いい。

2001/5/10

くるみ2:サキのご主人は、うーちゃんに。姉妹どうしで戦うことになるとは、悲しい運命だな〜とか、思ったが、結局は、サキのペースに、うーちゃんがはまり、うやむやになっちゃったな〜。
メイド隊:おっかないメイドが、帰ってきた。恐い顔してるわりには、尾行時のへそだしルックとか、おちゃめですね。

2001/5/17

メイド隊:デッサンの授業で、いきなり脱ぎはじめる先生って、何者?また、生徒が、誰も、つっこまないところが、不条理だ。
くるみ2:意外に貧乳なうーちゃんが、素敵。

2001/5/24

くるみ2:「覚醒、カリンカ2式」って、本編の内容と全然関係ないじゃん。本編の方は、いつものはにはにな話。
メイド隊:今回は水着と温泉。特にたいしたストーリーもなく、サービスシーンだけで、成り立ってるような感じ。ライバル家のお嬢様も、なんのために出て来たのか、よくわかんないし。
太郎が、マリエルにだけ、アレルギー反応を示さないということで、ひょっとして、マリエルは、男なのでは?と思ってたけど、今回のを見るる限り、れっきとした女の人ですよね。う〜む...。

2001/5/31

メイド隊:マリエル、グレースときて、メルモ!ああ〜...。
シンシアは、二重人格で、グレースと同一体なのか。じゃあ、やっぱ人間。いかんな〜、こんな子供を働かしちゃ〜。今回は、イマイチだった。
くるみ2:今回、ちょっと、シリアス入ってたな。いきなり戦い始めるし。カリンカとは、誰も、ラブラブにならないの?前半のサキのアホな計略には笑った。

2001/6/7

くるみ2:まだ、少し、シリアス。あっぱらぱーのくるみが、バブルスなら、暴力的なカリンカが、バターカップで、残ったサキは、ブロッサムということになるかな〜とか、カリンカは、テイマーのいないデジモンと同じで、進化(パワーアップ)できないのかな〜とか、思って見てた。
メイド隊:結局、タローにとって、マリエル以外のメイドは、邪魔者なんですかね?いまいちな回。

2001/6/14

メイド隊:お気楽極楽な生活してると思ってたが、結構、ハードなスケジュールこなしてたのね。しかし、メイドの連中って、人のいい太郎を利用して、自分達の雇用を確保してるだけのような。微笑むマリエルが、恐い。生かさず、殺さずって感じか?
くるみ2:なんだかんだ言っても、結構、仲良くやってるくるみとカリンカが、ほほえましいね。

2001/6/21

くるみ2:「くるみも、ご主人様といっしょに、留学先まで、ついて行くですぅ〜!」とは、いかないのね。
メイド隊:やはり、お嬢様は、ガードが固いな。
両方とも、次回最終回。1クールといっても、2本だてだから、それぞれを30分番組にすると、たったの6話分か。短いな。

2001/6/28(終)

メイド隊:太郎の誕生日ネタ。結局、なにも解決しないまま、終わりか...。続きは、DVDでってことね。
くるみ2:こっちは、それなりに、オチもついた所で、終わってる。やっぱり、外国には、行かないのね。それにしても、もう終わりか。カリンカのほのぼの話を、もっと見たかったな。後、今頃、気づいたんだけど、チェロひいてる時って、ひょっとして、がに股になってる?

inserted by FC2 system