TOPへ戻る

あずまんが大王

2002/4/8(新)

自慢じゃないが、原作は、未読です。なので、アニメだけみた、率直な感想は、やけに、たんたんとしてるな。キャラデザも、最近のアニメにしては、異常に、地味だ。途中、テンションが、高いキャラがいたが、それ以外は、わりと普通だし、別に、不条理ってわけでもないし。もうちょっと、濃いのかと思ってたが、うす味ですね。これで、原作のおもしろさを再現できてるんだろうか?

2002/4/15

今回は、大阪が、中心のため、全編、まったりムードで、おもしろかった。この微妙な間は、くせになりそう。
男子生徒は、単なる背景でしかないのね。

2002/4/22

今回は、英語の先生と体育の先生が、メインだった。
あいかわらず、間の取り方とか、最高ですね。

2002/4/29

>スクール水着と変態教師
あいかわらず、まったりおもしろ。一番面白かったのは、バスタオルの位置を修正してるとこ。 あの教師は、この番組、唯一の男キャラか?

2002/5/6

>夏休み特別企画大会
ちよちゃんは、スクール水着だと思ったんだけどな・・・

inserted by FC2 system