TOPへ戻る

あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ

2001/7/4(新)

>男が、女装して、学校の教師に
なかなか、いい感じだ。主人公の女の子のボケぶりもナイスです。脚本は、小林靖子さんですか。最近は、いろいろな仕事してるな。

2001/7/11

>のぞき魔と盗撮魔は、誰だ!?
まさか、ホントにごちそうの2人が犯人とは、トホホ...
のぞき魔よりも、幽霊を恐がるふうこのぼけっぷりが、素敵。
主人公の部屋から秘密の地下室へ通じる設備が、松本零士調だ!そうだよな、今どき松本零士なんて、ギャグのネタにしか、ならんよな。
ごちそう、学校、女子寮の地理的関係が、いまひとつ、わかりにくい。

2001/7/18

>ぶるま大作戦
なぜ、そこまで、ぶるまにこだわるのだ?選択肢は、他にもあると思うが。やっぱり、先生の趣味?学院長も、そんなに簡単に、納得するんじゃないよ。
ところで、水泳の授業とかは、どんな格好で、するんだろう?
とりあえず、ふーこは、あいかわらず、言動が、おもしろくて、いいね〜。

2001/7/25

>授業参観
なんと、理事長は、男で、学院長の方針には、感心してなかったんですね。これは、意外。
話的には、ふーこの亡くなった母親とふーこの笑顔の秘密についてでした。いつも、笑顔でいろっつっても、それは、それで、大変でしょう。泣きたい時には泣けと、コメットさんも言ってるよ。
結局、水路に流れた写真は、見つかったんでしょうか?あの2人には、ぜひ、見つけてもらわないと。

inserted by FC2 system