TOPへ戻る

ヴァイスクロイツグリーエン

2002/11/28(新・キッズステーション)

>自殺が多発する謎の学園を調べろ
いきなり、女生徒が、自殺しようとしている。てっきり、通りかかったヴァイスの坊やが、助けるのかと思ったら、間に合わなくて、死んじゃった。その他、まわりにいた生徒は、無関心で、冷たいな。次の男子生徒の自殺は、なんとか助けることができた。最後は、ヴァイスの坊やと友達になった女生徒が、Sクラス入りするが、その時の儀式で、さっきの自殺しそこなった男子生徒を殺せと命令され、「きゃ〜!」と叫んで続く。まるで、秘密結社だな。
前シリーズは、あんまり見たことなかったけど、普通に、おもしろく見れるな。気が向いたら、次回も見るかも。

2002/12/5

>Sクラス落ちしたのぞみちゃんが、処理される
てっきり、飛び降り自殺する寸前に、ヴァイスの坊やが、助けるのかと思ったら、ほんとに、落っこちて、地面に激突したところで、つづく。うう、情け容赦ない展開をしやがる・・・。

2002/12/12

>いよいよ、敵地に、殴りこみ?
敵さんに、いいように使われるとは、まだまだ、坊やですね。
しかし、今度は、おじさんか!どんどん、トラウマになっていくような展開ですね。

2002/12/18

>トウドウの学園のっとり大作戦が、発動される
どうも、トウドウのさらに後ろに、まだ、巨大な敵が、隠れていそうな感じ。最初は、数話で完結するのかと思ってたが、この話が、ずっと、最終回まで、続くのか?

2002/12/26

>恐るべきトードーの秘密。強敵Z戦士登場!
結局、彼も、被害者だったと。
最後、キョウは、どうなったの?よくわかんなかった。

2003/1/9

>撤退命令
キョウは、ほんとに、死んだみたいだな。いつのまにか、その他の二人が、いる。今まで、外国で、戦ってたのか。学園は、普通の学園に戻ったみたいで、撤退命令がでる。今回は、たいした見所もなく、つなぎの回っぽい。

inserted by FC2 system