TOPへ戻る

コスモウォーリアー零

2001/7/6

新番組。アニメージュに載ってるあらすじを読んで、やっとストーリーを理解できるというのもな...
とにかく、いまだに、「男の中に女が1人」という、極めて異常な人員構成は、いいかげんやめてほしい。
原作者のタッチを再現してる作画だけが、見どころ。とりあえず、次回も見よう。

2001/7/13

>艦内で、機械化人と人間が、対立する
あの女副長は、人間じゃないのか?
ところで、アナライザーもどきは、機械化人には、含まれないの?ただのロボットってことで、また別の存在かな。

2001/7/20

>ザコ海賊船との戦闘
あの波動砲もどき、おもいっきりのたくってるんですけど、いいのか?あれで、正常なの?
戦艦とかは、ほとんど、ゾイドみたいな3DCGになってた。これは、正解でしょう。
ところで、機械化人って、もともと人間だったものを機械化した人間っていう、設定でしたっけ?999では、そうだったような。そうすると、あの完全なロボットのアナライザーもどきは、機械化人とは、まったく別の存在と言うことか。

2001/7/28

>グレネーダーが、仲間になった
なんとなく、演出が、ちぐはぐな感じがするが...。

2001/8/3

>トチロー編
ギャグ回?

2001/8/10

>ハーロックとエメラルダス登場
前半のハーロックやエメラルダスは、なんだか、ギャグキャラに見える。

2001/8/17

>ハーロックの、ああ勘違い
ハーロックも、だんだん、まぬけになってく。

2001/8/24

>マリーナの秘密
副長の故郷の星は、ずいぶんと、近い所にあったみたい。
今回、マリーナの過去が判明するが、どうして、カリュウの副長なんかになったかは、説明がなかった。

inserted by FC2 system