TOPへ戻る

銀河鉄道物語

2003-10-12

新番組。銀河鉄道は、男のロマン〜!って、感じ。「万感の思い〜」というナレーションも、嬉しい。作画も、いいし、もう少し、見つづけるつもり。
999の窓に、メーテルと鉄郎らしき、シルエットが、あった。

2003-10-19

「そーなんだ!」
「しゃれのつもり?」

ヒロインの真田アサミは、わからなかったな。どっかで、聞いたことのある声だとは、思ったんだけど。
兄が死んだ状況の説明が、ないと思ったら、なるほど、タイムトラベルして、実際に、その最期を、見ることになるわけだ。兄にとっては、死ぬ間際に、成長した弟と再会したり、運命の皮肉を感じるような話だった。特に、母の手作りおにぎりを食べるシーンでは、ジーンときてしまった。

2003-10-26

女性の着替えが、エッチだ。
もうちょっと、主人公の配属された対のメンバー紹介を、ちゃんとしてほしい。

2003-12-21

3話、一挙、放送。
1話目、ビックワンが、奪われる。本部、あきらめて、ビックワン破壊命令出すの、早すぎ。保険として、橋を爆破しておくのはいいが、ちゃんと、人数かけて、乗り込めば、成功する確率は、高いと思う。
2話目と3話目は、前後編。銀河鉄道の車両が、次々と、爆破される。まさか、あのお兄ちゃんが、犯人とは、すごい脚本だ。どんな理由があれ、大量殺人を犯したやつに、同情の余地は、なし。

2003-12-28

頑固な整備士のおっさんの話だった。青野武の声が、はまってる。しかし、この1話だけで、おっさんおすべてを見せてるので、ちょっと、駆け足な感じがした。

2004-01-04

ある惑星で、休暇中、子安キャラの過去の記憶が、サライに奪われる。サライの声は、加藤奈々絵。初めて見るコインじゃあ、裏と表は、わからんだろう。

inserted by FC2 system