TOPへ戻る

ゲートキーパーズ

2000/4/10

>新宿西口にインベーダーが現れた。ヤングがピンチだ!
1話もそうだったけど、あいかわらずレベルの高い作画で、安心して見られる。後藤キャラは、個人的には嫌いじゃない。ふとももの描写とか結構好きだったりして。あの肉感的なところがね。ただ、今回、1969年の新宿西口の背景描写にもっと凝ってほしかったかも。それとも、そこまで求めるのは、酷と言うものかな。

2000/4/17

>新しい仲間を見つける
スケスケルック、いいねー。
もっと、じゃんじゃん死語を使ってほしいです。

2000/5/8

>インベーダー、1回お休み
前回加わった女の子の戦闘服はブルマーなの?そうか、ぶるまーか...ぶるま...?

2000/6/26

>世界各国から、3人のゲーキーが、やって来た
オヨヨ?めがねっ子が、二人になっちまったよ。見分けがつかんぞ。ひょっとして、姉妹?
ところで、この3人は、高校には転入しないの?短期出張だから、いいのか?それ以前に、めがねっ子以外の二人は、大人かね?
今回初登場のロボ、かっこわるい。

2000/8/21

>正月は、のんびり「赤白歌合戦」でもみるか
やっぱり、インベーダーが、出ない方がおもしろいな〜。

2000/9/18

>最終回
途中、少しだれたような回もあったが、最期はきちんと、しめてくれました。とっても最終回らしい最終回でしたね。この番組らしくて良いと思いました。あと、影山には、もうちょっとフォローが、ほしかったかも。
結局、特にはまるほどではなかったですけど、そこそこ楽しめた番組でした。

inserted by FC2 system