TOPへ戻る

グリーングリーン

2003/7/5

(新・テレビ埼玉)なんだ、番宣か。この番組って、いまいち、キャッチーな売りが、ないような。監督のテンションは、高い。

2003/7/12

全裸に、服を着せていくというOPが、すごい。しかも、男キャラまで、やるとは、もう、笑うしかない。本編も、そんな乗りで、わかりやす〜。

2003/7/19

露天風呂。

2003/7/26

フタバちゃんの乳首。

2003/8/2

女子寮侵入作戦。完全に、変態観察アニメになってる。
千歳みどり役の中山さらさんって、「DNANGEL」のりくたんと同じ人だと、今ごろ気づいた。

2003/8/9

クマ男と妹。この二人は、案外、お似合いな気もするが。

2003/8/16

体育倉庫の すごい 3P
とにかく、3人組の変態地獄が、すごすぎて、みどりとゆーすけの混浴シーンが、かすんでしまう。

2003/8/23

みどりの恋愛指南。スク水祭り。バカは、バカなりに、一生懸命なんだという話。
ゆーすけを女装させたときのごわす男の表情変化が、すごいことになってた。3人組の女装シーンは、あいかわらず、変態まっしぐらという感じ。

2003/8/30

朝風呂で、総集編だが、いままでで、一番、サービスシーンが、多かったかも。3人組は、岩に化けたりして、あいかわらず、バカやってる。

2003/9/6

肝試し。男女ペアの組み合わせが、微妙。3人組が、ばらばらのせいか、いまいち、迫力がない。

2003/9/13

みんなが、勉強すると、平均点が、上がるから、大変だ。
主人公は、みどりのキスで、すべてを思い出したみたい。

2003/9/20

みどりは、未来人で、タイムトラベルして、現代にやってきたことが、判明。運命を変える気、まんまんだが、主人公の方が、ちょっと、自信なさげ。
友情と女、どっちをとるか?それが問題だ。

2003/9/27

最終回。意外にも、大純愛ものとして、終わった。命を分け与えて、永遠の別れ、さらに、みんなの記憶から消されてしまうとは、なんとも、せつない話だが、最後は、なんとなく、すがすがしく思えた。
ドッコイダーも、そうだが、一夏の思い出という感じが強く、これは、放送時期の勝利ですね。やっぱ、1クールものは、放送時期が重要だな。

inserted by FC2 system