TOPへ戻る

Kiddy Grade

2002/10/08

新番組。
要するに、SF美少女アクション(パンチラあり)アニメってことか。かなり、ハイクオリティーで、見ごたえがある。ストーリーが、わかりにくくて、ピンとこないが、そんなことは、どうでもいい。火曜深夜は、これだけみれば、十分だな。

2002/10/15

とりあえず、今回は、エリート組の二人の紹介編って感じですが、いまいち、ピンとこないな。説明不足のまま、どんどん話が進んでるみたいで、よくわからない。もうちょっと、状況説明や、テクノロジーの説明が、あってもいいのに。

2002/10/22

>囚人護送任務
前回よりかは、幾分、ましという程度。作画は、いいんだけどね。次回からは、もう見ないかも。

inserted by FC2 system