TOPへ戻る

サイボーグ009

2001/10/14

>001〜009、全員集合!
ス、スゲェ!
全然期待してなかっただけに、このショックは、でかいよ。
でも、次回予告、動いてないんですけど・・・

2001/10/21

>まだ、逃げてる
やっぱり、1話ほどは、動いてない(もちろん、1話が、凄すぎたのだが)。作画的に苦しいところが、めだつが、それなりに、がんばってる所もあるので、なんとか、見れる。

2001/10/28

>0010との初対決
うむ、この作画レベルを維持できれば、十分でしょう。
ちょっと前に、009が、できたばかりなのに、その後継機種が登場とは、早過ぎないか?
圧倒的な強さの0010だが、雨が降るはじめると、なぜか、帰っていった。水が、トラウマになってるとか?

2001/11/4

>0010との2回戦
お互いに触れ合うことができない双子とは、0010に、そんな悲しい設定があったとは!
前半、ヒロインが、兄の話をしてたのは、このラストのためか。

2001/11/11

>0011との戦い
今回は、全身武器の人が、メインの話だった。(いまだに、メンバーのナンバー、思えてないの)
0011も、0010と同様、悲しい設定を背負っていた。いつまで、こんな無益な戦いが続くのだろう?

2001/11/18

>美人マダムの絶叫屋敷にいらっしゃい!
なんで、12人目が、昔の人なの?あいかわらず、悲しい結末が続くね。

2001/11/25

>透明な巨大ロボのようなものが、東京に上陸する
透明なのに、なぜ影が?
それはともかく、レイアウトも作画も、かっこよくて、当たりの回でした。神父様とブラックゴーストの結びつきが、見え隠れしはじめ、内容的にも、濃かった。だが、予告を見ると、次回のカットが、間に合ってない様子。大丈夫か?

2001/12/2

>009対0013in石森大明神
なんとなく、0013の描写があまくて、いまいち。
雨が、なんだか、ノイズに見えちゃう。加速装置、使ってる最中、水滴に見える描写は、良かったのに。

2001/12/9

>潜水艦戦
ようやっと、彼らも、積極的に、攻めに行く気になったらしい。
潜水艦同士の戦いは、それなりに、ちゃんと描写してるので、それなりに、白熱してた。
あのメガネくんは、なぜ、そこまで、忠誠をちかってるのか、不明だ。

2001/12/16

>すべての兵器を無力化する装置で、009たちが、苦しむ
う〜ん、まんがだ・・・

inserted by FC2 system