TOPへ戻る

ジーンダイバー

2003-12-25

明日は、いよいよ、DVDジーンダイバーの発売日!もう、昨日から、そわそわ、しっぱなしですよ。

2003-12-26

ジーンダイバー、来ない・・・。正確には、来たけど、不在時で、受け取れなかったんだけど。当日、再配達の受付にも、間に合わなかったので、受け取りは、明日、以降だな。恐竜惑星のときは、何も言わなくても、夜、再配達してくれたのに、気がきかんな。しょうがないので、GAとか、トランスフォーマーとか、銀鉄とか、見る。

2003-12-27

「ジーンダイバー」キター!!
今、ここにある、奇跡!書き下ろしのジャケ絵が、最高に、萌える。現在、6話まで、視聴。話数は、総集編を元に、計算してるが、一話ごとに、前回のあらすじとOPがあるので、本放送ベースで、収録してある?映像特典は、全部見たけど、良かったのは、アイキャッチだけ。まあ、出ただけでも、ありがたいので、なにも、文句は、言いません。

2003-12-29

今日は、バイトから、帰ってから、ジーンダイバーを、一気に、最後まで、見た。正月に、帰省する前に、見ておきたかったのだ。ちょっと、疲れたけど、やっぱ、ええわ〜。最終回の後にあった、セラフィーのメッセージは、おれらに、DVDの販促をせよと、いうことかね?

inserted by FC2 system