TOPへ戻る

シスタープリンセスリピュア

2002/10/2

>新番組。お兄ちゃんとの待ち合わせ
とりあえず、前作とは、直接、関係なさそう。お兄ちゃんの声が、変わったのが、悲しい。今回は、カレンが、メインみたい。なんだか、たるい展開。最後は、全員集合して、終わり。と思ったら、EDの後に、カレンの語りによるミニドラマみたいなおまけが!うーむ・・・
全体的には、そっけない印象で、退屈。前作の不条理な感じのほうが、好きだったな。後、今回の話だけでは、設定が、いまいち、つかめない。なんだよ、お兄ちゃんの日って?

2002/10/9

>前半は、カホが、パンジーの種を無くす話。後半は、衛の語り
だめだ、衛の語りを聞いてると、眠たくなってきた。
結局、俺が、前シリーズで、好きだったのは、へたれでも、一生懸命なあんちゃんだったわけで、マミちゃんも出ないこのシリーズにもう未練はない。もう、見ないかも。

2002/10/16

>カホのダイエット話とアリアの話
毎回、もう次は見ないと思っていても、つい見てしまう。だめだなぁ、おれ。
成長期なんだから、体重が増えて当然。とか言って納得させるのかと思ったら、そんなんで、いいの?
やはり、妹たちは、それぞれ、別の家に住んでいるのか?
アリアの方は、心が病気の人の妄想見てるみたいです。

inserted by FC2 system