TOPへ戻る

STRANGE DAWN

2000/7/11

>新番組。二人の女子高生、異世界で魔人とよばれる
これはなかなか気合が入ってますね。予想よりずっとシリアスかな、ギャグほとんどないし。いまひとつ「スゲェ!」とか「続きが楽しみ!」とかいう感じじゃないが、じわじわ来そう。とりあえず、最終回まで、見るんだろうな〜。

2000/8/22

>もーなにがなんだかわからないにょ(2話分放送)
この番組って、疲れるな〜。おいらが、のほほ〜んと見てるせいかもしんないけど、現状をつかみにくいよ〜ん。誰一人として感情移入できないキャラというのも辛いな。
一生懸命演説されても、いまいちつたわってこない。ちょっと台詞に頼りすぎてるのでは?もうちょっと、個々のエピソードをきっちり描写してほしい。ほんとは、1年くらいかけて、じっくりやってほしいところだが。

2000/9/26

>最終回。なんとなく平和になったような...
今回は、2話連続。
結局、わかったような、よくわかんないような終わり方だったが、それなりに、もりあがったと思う。しかし、シャルは、最後まで、何考えてんだか、よくわんないキャラだったな。クライマックスでも、みんなが、遺跡を倒しながら、本音を絶叫してるのに、こいつだけは、言ってることが、ピンとこないです。
そして、魔人さまは、消え去り(元の世界に戻れたかどうかは、はっきりわからないよね。)村は平和になって、めでたしめでたし...なのでしょうか?
アリラ王女の出番も、あれっぽっちか...アリャラーって感じ。

inserted by FC2 system