TOPへ戻る

スクライド

2001/7/4

>新番組。上には上がいるという話
なんか、いまいち、ピンとこないけど、「リヴァイアス」のスタッフだし、もうちょっと、見てみるか。

2001/7/11

>メガネのお嬢様の話
あ〜、見てて疲れるな〜。いまいち、地理的状況が、つかみにくい。アルター使いは、変人ばっかり。
なるほど、最後に、1話のラストにつながるわけか。

2001/7/18

>カズマが、逃げちゃった
なんか、カズマって、往生際が悪くて、かっこわるいな。

2001/7/25

>対ビッグマグナム戦
なんか、ますます、世界観がわかんなくなってきたな。そもそも、一般市民のメンタリティーが、よくわからん。あんな、アルター使いが存在する世界で、どうやって、まともな生活をしてるのか、いまいちピンとこない。本人たちは、今の生活に、満足してるみたいだが。
後、強制労働って、なによ?なんでそんなことさせるの?

2001/8/1

>かなみが、病気だ、大変だ!
今度は、「たま」かい!

2001/8/8

>ネイティブとホーリーの全面対決
どうにも、ガキのケンカにしか見えませんな。
カズマたちは、ちょっと強いと思いこんでる悪ガキどもで、いつもは縄張り争いしてる敵対グループとつるんで、公権力に対して、いきがってるようにしか見えんし。ホーリーの面々も、自分たちのことをエリートだと思いこんでるだけの若造みたいで、どっちもカッコ悪い。たとえば、「ハンター×ハンター」の念能力者のような、この世の者とは思えないヤバさが、全然感じられない。台詞回しが、ガキっぽいせいかな。もっとも、制作者は、意図してカッコ悪くしてるのかもと、最近、思うようにもなった。
キャミーの声は、どっかで聞いたような、特徴ある声だと思ったら、ゆきじさんか。「あずきちゃん」にでてたメガネっ子ですね。

2001/8/15

>カズマと玉使いが、仲良くケンカする
あいかわらず、カッコいいんだか、カッコ悪いんだか、よくわからない。

2001/8/22

>カズマが、ホーリーに入隊?
突然、コメディー調。
相手の思考を操る?そんなアルター能力も、ありなん?

inserted by FC2 system