TOPへ戻る

ちっちゃな雪使いシュガー

2001/10/2

>計画魔の少女が、ちっちゃな雪使いと出会う
随分、まともというか、素直な作りですね。「でじこ」とは、正反対だ。
とりあえず、普通におもしろいので、次回も、一応、見てみよう。

2001/10/9

>シュガー、学校に行く
今回も、まったり、ほんわかムードですね。
砂糖の仲間は、塩とこしょう。この調味料の名前に、何か、意味があるんでしょうか?
とりあえず、魔法の種が、サガの部屋に根を下ろしたため、シュガーが、ルームメイトに。

2001/10/16

>カラスから、逃げろ
なんか、あんまり気が乗らないな〜。たあいないストーリーで、ちょっと、退屈。
妖精は、一般人には、見えないのだが、じゃあ、妖精が手にしてるものとかは、どう見えるんだろう?ワッフルとか、食べてるところは、ワッフルが、宙に浮いてて、しかも、だんだん、小さくなってくように見えるのか?それとも、妖精が手にした時点で、見えなくなるのか?とか、どうでも、いいことばかり、考えてしまう。

2001/10/23

>学校で、きらめきを探せ
「でじこ」見てたときは、崩れた顔のことが、多かったせいか、気にならなかったが、おれは、このゴケなんとかさんのキャラが、きらいなのかも・・・どうしても、萌えられない。

2001/10/30

>長老さまが、やって来た
いつ、どこで、雨を降らすとか、決まっているのだろうか?

2001/11/6

>シュガーが、サガの母の形見の楽譜に、大変なことをしてしまう!
なんだか、凄い展開になってきたぞ!まさか、こんなにハードな展開になるとは、正直、想像できなかったよ。問題は、これを、どうやって解決するかだな。

2001/11/13

>シュガー、不良の仲間になる
やってくれましたね。オーソドックスではあるが、きわめて良心的な作りで、不覚にも、うるうるしてしまった。
そういうわけで、また、いつもの「仲良くケンカしな」状態に戻って、めでたしめでたし。

inserted by FC2 system