TOPへ戻る

NieA_7

2000/4/26

>宇宙人のニア、自作のUFOで銭湯の屋根をぶちやぶる
新番組。20××年にしては、おもいっきり昭和な町並やなー。主人公は、銭湯に下宿する女子予備校生。じみーな感じが、結構好きかも。「ラブひな」ほど美少女美少女してないのが、いいです。居候の宇宙人の声はミヤムーか。なんか久しぶりに声聞いたような気がする。それなりにおもしろそうなので見続けよーっと。

2000/5/10

>宇宙風呂作戦は、失敗に終わる
クレーターって、思ったより広いんだなあ。
あいかわらず、怒ったまゆ子は、ラブリー。

2000/6/14

>まゆ子、コンパに誘われるが、ドタキャンする
しまったー!今回、2話連続で放送されるのを忘れてて、2話目をとりのがして、しもーた。しくしく。結構、好きな番組なのでくやしいですね。感想は、ほとんど書いてないけど。「まゆ子、萌え〜」以外に書くことがないし。自分にとっては、それがすべてなもんで。

2000/6/28

>ジャガイモは、形がふぞろいなのが、ねらいめ!
と、さっそくメモをとるまゆ子が、かわいい。
今回のまゆ子の作画、ちょっとロリ入ってるようで気になった。

2000/7/19

>最終回、EDが特別版だった
結局、なんの謎解きもないまま、終わっちまいましたね。前回のニアの失踪とか、UFO消失とか、なんだったんでしょう?ようするに、どうなるかわからない明日を気にするよりも、今そこにある幸せを、思うぞんぶん楽しめってことか。ま、こんなもんでしょう。
冒頭、お吸い物の袋を嗅ぐまゆ子。なんか、おじゃる丸のうすいさちよを連想させるな〜。そのうち、小説家とか、めざし始めたりしないだろうな〜。ちょっと心配。
秋になって、街の様子が少し変わったと言うまゆ子。なるほど、まゆ子の服も秋物に変わってらぁ。あいかわらず地味で、よいです。オシャレなまゆ子なんて、まゆ子じゃないもんね! inserted by FC2 system