TOPへ戻る

爆転シュート ベイブレード2002

2002/1/7

>ミスターエックスは、怪しいな〜
と思ったら、声が、クラピカだ。
今まで、見てなかったけど、新シリーズは、長森さんが、キャラデザということで、見てみる。前シリーズの男らしいキャラデザとは、違って、随分かわいくなったな。これなら、普通に、萌えられるな。
ストーリーの方は、前シリーズで、行くとこまで行っちゃったから、もっと地に足の着いた感じになるのかと思ったら、バトルシーンを見ると、やっぱり、トンデモな感じ。

2002/1/14

>マックスとレイの前にも、謎の敵が出現し、タカオと同じように負ける
ミスターエックスの名前が、オズマと判明。しかし、あの格好で、街を歩くと、目立ちまくりでは?
マックスと怪人物との戦いの映像は、だれが、とったの?周りには、誰もいなかったと思うが。

2002/1/21

>タカオが、オズマに、また負ける
聖獣を使おうとしたけど、なぜか、使えなかったそうだ。
また、試合を観戦していたヒロミが、突然、倒れたのは、なにか、重要な意味が、あるのか?

2002/1/28

>タカオが、カニ足ロボ?と、ベイブレード対決
タカオ、車より速く、走ってるよ!
なんでまた、カニ型にする必要があったのかと思ったら、聖獣を捕らえるのが、目的なのね。しかし、聖獣って、捕獲できるようなものなのか?あれって、エネルギー生命体というか、妖精みたいなもんだろ?よく知らないけど。タカオのベイブレードを奪った方が、早いような気がするけど、聖獣を出せるのは、タカオだけだから、だめか。

2002/2/4

>カイと謎のブレーダーとの勝負
今回は、カイが主役ですが、作画が、いまいちですね。
カイの髪って、正面から見ると、全部、灰色かと思ったら、後頭部は、黒いのか。後ろから見ると、とっても、変です。
ベイは、やっぱり、使う人によるんだね。

2002/2/11

>出っ歯の少年が、タカオに挑戦
今回、油断してて、最初の方、見逃した。
世界制服を企む国際的犯罪組織とか、妄想するヒロミに、そんなバカなと笑うタカオたち。ヒロミの妄想も、この番組なら、充分、ありえそうだが。

2002/2/18

>カイが、タカオの家にお泊り!
ヒロミの立場、弱いね。なんとなく、いっしょにいるだけで、ストーリー上、いなくても、何の問題もないって感じ。
今回は、長森作監だったから、一応、見たけど、月曜も、見るアニメが増えたし、そろそろしおどきかな・・・

inserted by FC2 system