TOPへ戻る

光と水のダフネ

2004-01-17

新番組。OP見ると、萌え萌え美少女のちょっとエッチなバカアニメかと、思ったら、本編は、意外に、まじめに、作ってると感じた。

2004-01-24

前回の地味なノリとは変わって、今回は、いい具合に、愉快アニメしてた。

2004-01-31

あの恥ずかしいコスチュームを、何の抵抗もなく着ている主人公に、ちょっと、違和感。

2004-04-10

3ばかトリオの復讐。結局、女の方が強いってことか。こうゆう話は、無条件で楽しい。
最後、3人を捕まえなかったけど、行方不明の囚人を捕らえても、金にならないのか?

2004-04-24

総集編。声優さんが、ラジオの収録のついでに、番組の宣伝してるって感じ。こうゆうのは新鮮だ。

2004-05-08

コナンの映画と、おもいっきり、内容が、かぶっちゃったな。あの飛行機のような乗り物は、ほんとに、飛行機だったんですね。市街地の上空を飛んだりできるのか。わざわざ、面倒なことをしているような気がする。海洋庁のおっさんは、いかにも、うさんくさそうだったので、共犯者かと思ったが、普通の人でした。

2004-06-19

100年前の人間とは、想像もしてなかったので、びっくり。ということは、おじいちゃんも偽者?

2004-07-03

実に、みごとに伏線を消化して終わった。お兄ちゃんが、・・・だったとは、想像もしてなかったので、意表をつかれた。とにかく、いい最終回でした。

inserted by FC2 system