TOPへ戻る

フルーツバスケット

2001/7/5

>主人公の女の子が、テント暮しをしてるところを、学園のアイドルに発見される
新番組。親に先立たれて、テントで、一人暮らしとは、ペリーヌかい!でも、今回までなのね。
大地監督だけに、それなりに、期待してたが、いまいちドカーンとくるものがなくて、ちょっと、肩透かし。ま、まったり少女ものも、いいかな。

2001/7/12

>記憶を消されるかと思ったけど、消されなくて良かったね
やっぱ、ちょっと、たるいな。ストーリーも、今のところ、たいして、おもしろくないし。
動物から人間には、どうやって戻るのかと思ったら、なるほど、時間がたつと元に戻るのか。しかも、全裸の状態!戻るタイミングを間違えると、凄いことになるな。

2001/7/19

>ネコとネズミが、語る
語りが多いな〜。
ところで、男同士だと抱きついても、オッケーなのかな。だとしたら、どんどん、やおい臭くなりそう。あるいは、獣姦ものという選択肢もありか?

2001/7/26

>イノシシ女の巻
イノシシ女は、声が三石さんで、そのとばしっぷりが、印象的。彼女も、一緒に、住めばいいのに。
ネズミ男より、この娘の方が、よっぽど、強そうだ。

2001/8/2

>家に帰る
これはめずらしい、後藤圭二演出・絵コンテの回。
前回やたらと、騒がしかったのに対して、今回は、やたらと、しっとりと落ち着いた展開だ。
新しい家族は、絵に描いたように、いやなやつらですね。しかし、透を、無理矢理、そうま家に戻すための設定みたいで、なんだかな...。
今までは、そうま家に住んでるのは、内緒だったが、今後は、みんにばれてくのか?学校や、ねずみ男のファンとかに知れると、かなりやばいだろう。
タイトルの「フルーツバスケット」についても、初めて、説明されてましたが、この遊びって、一般の日本人は、知っててあたりまえのものなんでしょうか?よくわかんなかった。

2001/8/9

>ヤンキーと電波少女が、そうま家にやって来た
おもしろいような、おもしろくないような...。
今回の、ギャグ演出は、なんとも微妙で、悩んでしまう。
ヤンキーと電波は、あれだけ変身を目撃しても気づかないのか?と思ったが、気づいてて気づいてない振りしてるようにも見えるな。

2001/8/16

>文化祭
今回、初登場のもみじは、変な声だ。てっきり、女の子かと思ったら、うさぎ小僧だったのね。

2001/8/23

>竜人間の秘密
結婚を反対するアキトは、どうみても、異常ですね。なんで?

inserted by FC2 system