TOPへ戻る

フルメタル・パニック?ふもっふ

2003-09-01

前回の第1話は、思いっきり見逃し、前シリーズも、見てないので、今回が、初見。
とにかく、作画が、以上に、レベル高いな。ストーリーも、ドタバタコメディとして、いい感じ。予備知識なくても、十分楽しめるよ。人が、回転しながら、吹っ飛ぶ作画、萌え〜!。

2003-09-08

モデル、イコール、自然と一体化すること。
着ぐるみの声は、金田朋子。

2003-09-15

変態ポニーの話。変態婦人警官のほうが、強烈だった。
幽霊屋敷の話。噂があれば、かえって、人が、よりつきそうだが・・・。主人公君の一番恐いものが、さりげなく、わかった。

2003-10-27

え〜、もう帰っちゃうの?と思ったけど、温泉話を、たっぷり堪能させてもらったので、大満足です。

2003-11-17

最終回だからといって、それっぽい話は避け、あくまで、バカ話をハイクオリティ作画で、やってくれたのが、いい!メインキャラに、それぞれ、見せ場もあったし、完璧でした。

inserted by FC2 system