TOPへ戻る

HAPPY☆LESSON ADVANCE

2003/7/5

01 ピカピカ★制服まつり

テレビ埼玉で視聴。先生たちに、いろんな制服を着せて、欲情しようという企画。 冒頭のアクション動画だけが、見所。

2003/7/12

02 バレバレ★ながつきの秘密

なぞの少年?の正体が、明らかになる。むっちゃんが、中学生の頃の、子供と判明。

2003/7/19

03 ウズウズ★うづきはママ

うづきが、息子と、遊園地で、デート。うづきは、最初から、ながつきが、女だと、わかってたらしい。短いスカートが、いやだから、男装してたのね。

2003/7/26

04 ヤレヤレ★保健室の1日

保健の先生の一日。ずっと、舞台が、保健室に固定されてた。

2003/8/2

05 ソワソワ★修学旅行

修学旅行。委員長の告白大作戦。もじもじ委員長が、かわいい。ただそれだけ。でも、それが、一番大事。

2003/8/9

06 ピンピン★みなちゃん大ピンチ

ミコレンジャー対蜂不二子。神社の地下洞窟で、大決戦。なんか、正統派のドタバタアニメという感じ。主人公をお宝と判断したのは、そのメカが、カンナ作だったからか。

2003/8/16

07 モテモテ★さつきのお見合い

主人公が、体育会系のママと、気まずくなる。めずらしく、まともに、ドラマをやろうとしている感じ。

2003/8/23

08 ユラユラ★浜辺の思い出

はづきたちが、思い出の海岸で、コンサートしたり、その海岸を、リゾート開発しようとする二人組が、現われたり、いろいろ。カンナは、便利な、お助けキャラにされてしまった。

2003/8/30

09 ホカホカ★カンナと二人きり

先生たちが、温泉に行ってる隙に、カンナが、主人公と二人っきりになる。カンナと、犬と、ちとせの交流が、ほほえましい。ロボちとせには、最後まで、誰も気が付かない。

2003/9/6

10 ウソウソ★さよならきーちゃん

きさらぎと、その一族の掟の話。結局、最後まで、謎のまま。なんか、宇宙人っぽいんですけど・・・。
もっと、しょーもない落ちを、想像していたが、実際は、期間延長という、無難なものだった。

2003/9/13

11 ガヤガヤ★はづきのマイショップ

はづきの道楽。

2003/9/20

12 ナゼナゼ★むつきの家出

むつきが、家出。行き先は、はさみや。
ながつきは、自分が、むつきの子供になれないことを悟る。ラス前なので、しんみり。

2003/9/27

13 ワイワイ★お別れの日

OPが、アフレコありバージョンになってる。EDは、特別仕様。
これは、おもいっきり、季節はずれの内容なんだな。ながつきとの別れがメインだが、このキャラは、最後まで、よくわからなかった。委員長の奇行は、あいかわらず、おもしろ。

inserted by FC2 system