TOPへ戻る

パラッパラッパー

2001/4/14

>自転車を盗まれたり、ダブルブッキングしたり
新番組。脚本が浦沢義雄で、監督が桜井弘明ということで、期待してみたけど、わりと普通だったな〜。もうちょっと、アメリカ〜ンな感じがほしいような...ラッパーのくせに、のりが悪いような。

2001/4/28

>劇場が、取り壊される
う〜む...普通だ。いまいち、この番組の、方向性が、見えてこないな〜。
画面の隅っこで、「カメラ、カメラ〜」とはしゃいでる妹とか、桜井演出っぽいが、他は、普通だ。

2001/5/26

>ポーラ、恋をする
線の、太さがたりないね〜。
メインキャラより、その他大勢のキャラの方が、キャラが立ってるように感じるのは、気のせい?なんか、味があるよね。

2001/6/2

>タイムスリップする話
注目の今石洋之さん絵コンテの回で、期待していたが、う〜ん、なんか、空回りしてるような。後半は、少し慣れてきたのか、そこそこおもしろかった。
サイコーユキは、反則では?

2001/6/9

>回転寿司と銀行強盗
やっぱ、たるいな〜。
で、おもちゃは、タカラか...

2001/7/14

>家出をして、偉い人になろう!
なんだか、えらい凝ってるなと思ったら、今石コンテだった。しかし、単に、やけくそになっただけ、という気も。頭が、痛い...。

2001/8/11

>怪談話のつもりらしい
普通の住人のキャラデもおばけのキャラデも、たいして変わらないからな。あれじゃあ、恐がってくれんだろう。

2001/8/25

>タマネギ先生が、帰って来た
ワンダーポーラのカットで、線を太くしてたのは、良かったが...
タマネギ先生出して、このできか...。

2001/9/22

>300ドル!
あれ?OPとEDが、変わってる。OPは、前の方が、良かったな。

2001/9/29

>ケイティのデザインした潜水服を奪え!
なんだか、ものすごく支離滅裂な展開ですが、いきおいが良く、おもしろいじゃないか。
次回から、放送時間が、変更だ。今までは、たまたま、放送時間に家にいることが多かったから、見ていたが、新しい時間帯では、ビデオにとらないと見れないので、もう見ないと思う。

inserted by FC2 system