TOPへ戻る

ぴたテン

2002/4/7

>お隣さんは、天使さん
新番組。おれの苦手なコゲキャラだが、表情豊かで、いい感じ。
つい「りぜるまいん」と比べてしまうような内容だ。ネコ耳少女は、釘宮さんだし。あっちが、妻なら、こっちは、母親か。母親がいない設定は、シリアス方向へ、話が進むということか?

2002/4/14

>小星のアップルパイ
ほとんど主役状態の小星の大活躍が、おもろい。
一度にレシピを覚えきれずに、何度も、書店と家を往復する小星。やっぱ、脳が、ネコ並みなのか。

2002/4/21

>肝試し大会
前回も、ちらっと登場した彼女は、悪魔。しかも、おちこぼれ。今後、美紗と対立するのか?美紗が、天使と、コタローたちに、ばれる。普通に、おもしろかった。

2002/4/28

>温泉で、心の洗濯
温泉に入る時でも、ネコ耳は、つけたままか。ついでに、バスタオルも巻いたまま。
シアは、美紗の部屋に居候することに。

2002/5/5

>しあさんの仕事を探せ
しあさんは、割烹着派か。よしよし。と思ったら、喫茶店では、ありがちなメイド服か。
小星のリアクションは、あいかわらず、楽しい。

2002/5/12

>新キャラ登場。天が、嫌いらしい
メガネっ子ですね。結構、痛いキャラだが、しあに反応するところを見ると、あなどれん。

2002/5/19

>大の妹・かおる登場
テンションも高く、愉快なキャラですね。でも、頭につけてるのは何?メジャー?謎だ。
天ちゃんの「天」って、「タカシ」って読むのか。

2002/5/26

>学芸会の劇、かぐや姫で、天ちゃんが、主役に選ばれるが・・・
今回の大ちゃんは、いつにもまして、いやなやつですな。
コタローが、かぐや姫の話を美紗たちに説明するときのイメージで、じいとばあが、やけに怖い絵で表現されてるのは、なぜだ?

2002/6/2

>大ちゃんが、美紗を天使と思い込む。一方、妹は、兄を惑わす魔性の女と思い込んでる。
なんか、大、一人が、ぎゃーぎゃー騒いでるだけという印象が強いが、おもしろいんだから、べつにいいか。

2002/6/9

>美紗が、コタローの大事なマグカップを壊して、二人の関係が、気まずくなる
今回は、ちょっとシリアスですね。
天と大は、くっついたままか。来週には、なにごともなかったように、はなれてるんだろう。

2002/6/16

>天ちゃんの元気が、ないっす
そんな天ちゃんのためにひざ枕を提供するかおるですが、ひざの上においてる枕は、ない方が、いいと思う。
しあに対する自分の気持ちに、なかなか、気づかない天ちゃんは、ちょっと、鈍いね。で、ようやく気づいたと思ったら、しあが、悪魔と判明。

2002/6/23

>がらくた市で売るがらくたを集めよう
しあが悪魔ということで、天ちゃんが、悩む話ですね。
大の物の怪封じは、見たかったな。

2002/6/30

>大ちゃんのお城で、勉強会
ふつう。

inserted by FC2 system