TOPへ戻る

魔法遣いに大切なこと

2003/1/9

>裸の男に、ドキドキ
新番組。主人公の女の子のデザインだが、頭の上に、アンテナが3本あるみたいで、変なの。
この世界は、魔法の存在が、公的に認められてるのね。だから、冒頭の車を念力で浮かすシーンでは、あんまり、騒ぎにならなかったのか。
落ち着いた演出が、いい感じだが、それ以上ひきつけられる物がない。でも、もう少し見てみるかも。
ところで、この番組のタイトル、略すと「マホタイ」になるな。

2003/1/16

なんだか、たるい。
「わたス」だけが、なまってるのが、気になる。どうも、このヒロインは、一般常識がないような気がする。いなかでは、魔法を、好き放題つかってたんだろうか?
世界観の説明とか、あったが、能力があるのに、研修受けてない人とかも、いそうだな。そこらへん、どうなってるんだろう?

2003/1/23

>初依頼:ニュースになりたい!
やっぱ、たるいな〜。

2003/1/30

>小学生の魔法遣い
また、規則違反か。なんとなく、主人公の自己満足のような気がする。もう、不満点しか、でてこなくなってしまった。今回から登場のロリキャラには、少し期待してたが、いまいちだったし、もう、見ないかも。

inserted by FC2 system