TOPへ戻る

メダロット

2000/4/21

>ルパン三兄弟対怪盗レトルト
先週の「コレクター・ユイ」を意識してか、サブタイトルは「ルパン三兄弟七変化」。
今回は、きくひめが宇宙メダロッターX役。でも、不戦勝なので、活躍の場はほとんどなかった。残念。それにしても、宇宙メダロッターXって、便利なキャラだよな。
それと、体形まで変えて変装する三兄弟って、何もの?名前も、とことんばかにしてるな〜。

2000/4/28

>オヤビン、バレエをとるかメダロットをとるかで悩む
今回は、オヤビンの大活躍が見れて大満足です。それにしても、ここまで娘に期待する母親って何者?最後まで出てこなかったけど。オヤビンも、つらいねー。あと、家がずっと前に、変に建て替えられたままなのが、おかしかった。すっかり忘れていたよ。それと、カガミヤマが、活躍するのもめずらしいね。
さて、来週の宇宙メダロッターXは、誰でしょう?

2000/5/5

>チャーミング娘は、娘じゃなかった!騙したなー!!
ロボロボ団、久しぶりだな。カラスミさんも。やっぱメガネっ子は必要でしょ。
チャーミング娘の正体は、あれだったけど、メダロット自体は、まだまだいけるよね。個人的には、魔法少女系のやつ希望。
あと、前回の感想でイワノイとカガミヤマの名前を間違えてたことに気づいたので、こっそり訂正。ちゃんと名前おぼえといてやれよ、自分!

2000/6/30

>「動け!ジャイアント・ロボ!」又は「アイアン・ジャイアント」か?
最終回、づいぶん無茶な展開するな〜。でも、そのわりには、予想の範囲内って感じで少々ものたりなかった。カラスミさんが、ロボロボ団になっちゃうのは、なかなかおもしろかったけど。とりあえず、ゲストキャラが、全員集合したり、EDで、その後の様子を描写したり最終回らしい、最終回で、それなりに良かった。

inserted by FC2 system