TOPへ戻る

らいむいろ戦奇譚

2003/1/4

>戦艦の中の女学校に、新しい先生が、やって来た
新番組。TVKで視聴。なにかと、「サクラ大戦」と比較されがちで、おれも、つい、最初は、そうゆう目で見てしまったが、しだいに、キャラが、おもしろく感じて、それなりに、楽しめた。1話、見ただけで、ちゃんと、メインキャラの見分けもつくし。さすがに、名前までは、おぼえられないが。先生を兄を間違える人とか、珍獣を見ているようで、楽しい。ただ、CGのロボットは、ちょっと、いや。

2003/1/11

>キスで目覚めた少女のせいで、船が飛んだり・・・
あいかわらず、主人公の女の子のまぬけっぷりが、楽しい。
あの先生は、本当に、ただ、先生をするためだけに、来たのか。でも、今後は、それだけでは、すまんという展開らしい。
先生と混浴した女医さんは、先生と顔が似てるが、なにか、関係があるのか?

2003/1/18

>先生とあさの秘密特訓
見る気はなくても、つい、ストラトスとセットで見てしまう。
今回は、かなり、エロですね。スタッフも、開き直ってる感じで、それはそれで、まあいいか。基本的には、先生が、新しい隊長と認められるまでの話ですね。
敵の兵器を操ってる少女がいたけど、彼女一人で、あれ全部動かしてるのか?それ以前に、どうやって、浮いてるんだろう?とか、いろいろ、疑問に思った。

2003/1/25

>大坂製の時計が、盗まれた
人との付き合いが、不器用な、タカビーお嬢様と平安お嬢様の話。わかりやすい展開で、安心して見れる。

inserted by FC2 system