TOPへ戻る

りぜるまいん

2002/4/6

01 突然! 幼な妻!?

>国家機密の幼な妻が、やって来た
りぜるの声は、釘宮さんだっちゅ!
ドタバタが、かなりいい感じ。お風呂のシーンが、あったのも、ポイント高し。すべて、国家機密で、説明してたが、いつか、ちゃんと、その内容が、明らかになるのだろうか?ならなくても、いいけど。

2002/4/13

02 独占! 大人の時間!?

>セーラー服、ぶるま、縛り、裸エプロン
全部、親父の趣味か。
荷物りぜるの絵が、ある意味、一番、やばい気がする。

2002/4/20

03 めざせ! 2人でおふとんイン!?

>男臭くなりたい!そして、おふとんインしたい!
おやじ臭さの描写が、おもろい。
家が壊れると、工事してる箇所が、ちゃんと増えてるみたい。結構、リアルですね。

2002/4/27

04 大胆! 抱かれてハッピー!?

>変装して、学校へ
今回も、ひたすら、ドタバタで、頭空っぽにして、楽しめる。
後、りぜるに一目ぼれする男子が、登場。

2002/5/4

05 やったね! 一緒にイッちゃった!?

>りぜるが、学校へ転校
さっそく、あおいと友達になったり、りゅうのすけに、いいよられたり、それだけの話。

2002/5/11

06 SOS! あぶない放課後!?

>りぜるが、ロリコンおたくのりゅうのすけと付き合う?
かたどりするなら、水着も必要ないと思うが・・・。とりあえず、下着とスクール水着が、今回の見所か。

2002/5/18

07 ライバル? ちちでか女子高生!

>旦那様は、大人気!ライバルは、巨乳メガネ?
りぜる「くらいよ、せまいよ、こわいよ〜!」
新キャラ登場。巨乳で、年上で、メガネっ娘だ。性格は、おとなしそうだが、思い込みが激しそう。全体的に、はじけた演出で、良かった。

2002/5/25

08 チカラずく!? 合体五秒前!

>2号が変身!だんな様、大ピンチ!
2号さんは、ただのボケキャラかと思ったら、メガネをとると、性格が変わっちゃう変態だった。だんな様のズボンを、脱がしてるし・・・。とにかく、今回は、レギュラーキャラを、全員うまく使ったおもしろおかしい話でした。

2002/6/1

09 初体験!? あたしが抱いちゃった!

>だんなさまと、先生が、急接近?
いきなり、主人公の家で、料理作ってる2号さん。りぜるの3人の父親のうち、完全ハゲの実の娘だったのか。強引な設定だ。全体的なテンポもよく、おもしろかった。

2002/6/8

10 ラブレターパニック! 恋の板挟み!?

>あおい、りぜる、りゅうのすけ、ご主人様の四角関係。
今回の見所は、2号さんの水着。りぜるとあおいのスクール水着。

2002/6/15

11 夏だ! 海だ! めざせ伝説のキス!?

>夏休み、りぜるたちが、接吻岩の伝説を聞いて、先生の故郷へ行く
今回、りぜるの謎が、ちょこっと明らかになったな。とりあえず、メインキャラ総登場で、次回へ期待を持たせる内容だった。
あの子犬は、わざとらしいね。

2002/6/22

12 オトナへの扉! 初めてのC!?

>だんなさまと、初キッス!
ひょっとして、最終回?もう一回あると思ってたけど・・・。
前回、期待した割には、いまいちなでき。一瞬、りぜるが、大人になったのには、何の意味があるのかな・・・。
2号さんの水着が、外れるシーンや、りぜるとあおいの温泉シーンなどのサービスあり。

2002/10/9

13 はふーん アダルトグッズで大変身!?

インターネットの無料放送で、視聴した。こうやって見ることができるとは、いい時代になったな。
>大人りぜるに、だんな様が、デートを申し込む
あいかわらず、釘宮さんの声は、萌え萌え。
大人りぜるのファッションは、カプセルによって違う。しかも、3分しかもたないとは、せわしないな。とりあえず、だんな様には、正体を打ち明けないまま。ラストのりぜるは、大人の自分にしっとしてるみたいで、かわいい。

inserted by FC2 system