TOPへ戻る

忍風戦隊ハリケンジャー

2002/2/17

>宇宙の忍者が、攻めてきた!ハリケンジャー誕生!
新番組。これって、なんか、とっても、変。テンポも変だし、役者の演技も、変だ。脚本も、だんどり脚本っぽい。
宇宙からの侵略ものなのに、忍びの村だけが、舞台なため、世界観が、やけに狭く感じる。 でも、まあ、敵のセクシー幹部が、二人もいるから、いいか。

2002/2/24

>巨大ロボ、登場編
発進シーンで、それぞれのメカが、飛行機や船に乗り移ってるような感じだったが、観覧車が、ライオンになるのは、ちょっと、無理がある気も・・・
合体シーンで、内部のからくりが、透けて見える演出は、いいね。

2002/3/3

>街の人々が、偽物と、入れ替わっていく話
うわ、ほんとに、杉作J太郎が、出てるよ。
巨大化のパターンは、1種類じゃないのか。
なるほど、ああやって、記憶を消すから、正体を知られても、全然、平気だし、ニュースにもならないのね。でも、勝手に、記憶をいじられるのは、いやだな〜。

2002/3/10

>慎重すぎる黄色の人が、時には、大胆になることも大切だと、悟る
黄色の妹が、登場。両親は、いないらしい。
今回の敵の作戦は、穴を掘って地下鉄を作る。なんの役に立つんだか良くわからん作戦だ・・・

2002/3/17

>銭湯で働け
銭湯に、もともといたはずの従業員とかが、まったく、描かれないのが、気になる。ま、どーせ記憶消さないといけないから、出すのが、めんどうなんだろう。そうすると、今後も、一般人が、絡む話は、少ないのかな。

inserted by FC2 system