TOPへ戻る

鋼鉄天使くるみpure

2002/4/6

01 看護ロイドのくるみです

>看護ロイドが、送られてきた
あれ、実写版「エスパー魔美」の高畑君?
実写でやるのはいいけど、あのコスチュームは、なんとか、ならんのか?もうちょっと、普通っぽく、アレンジしてほしかった。

2002/4/13

02 ふたりでおとまりです

>謎の女に、やばいところを見られて、続く
くるみの演技には、脱力。
どうも、ずっと、あの部屋の中だけで、話を進行させるみたい。

2002/4/20

03 初めての夜はすごかったです

>変態女が、乱入
・・・・・・

2002/4/27

04 くるみのくるくる七変化です

>くるみの七変化
というわけで、セーラー服、看護婦、バスガイドなどに、コスプレ。通常の格好に比べれば、だいぶ、ましかな。
主人公は、部屋から出ると、力が抜けるという設定だったのか・・・

2002/5/4

05 くるみがまんできないかもです

>おまん騒動
一人増えた。でも、まだ、起動はしてない。

2002/5/11

06 にっくき妹登場です

>かりんか登場
二人目の起動は、あとまわしにして、3人目登場か。かりんかは、くるみよりは、ましかな。

2002/5/18

07 カリンカちゃんには負けないです

>カリンカたち、ご主人様のジオラマを壊す
やっと、サキが、起動した。

2002/5/25

08 妄想少女サキちゃんです

>サキちゃん、大活躍の巻
この妄想娘が、いい感じ。3人そろって、やっと、おもしろく感じるようになってきた。

2002/6/1

09 風邪には看護ロイドです

>サキちゃんが、くるみ姉さんと、二人っきり?
ダークなサキちゃんだけが、おもしろい。

2002/6/8

10 ご主人様が二人!? です

>ナカヒトそっくりのロボが、ナカヒトと入れ替わって大騒動
あの3人は、あの格好で、買い物とか行ってるのか?本当に見たいのは、そうゆうシーンなんだけどな。

2002/6/15

11 ご主人様の大爆発です!

>ナカヒトが、ネットオークションで、バスの博覧会のチケットの落札に失敗する。
博覧会のためなら、外に出るつもりだったのか?

2002/6/22

12 そして誰もいなくなったです

>目覚めると、くるみたちが、いなくなってた
いなくなって、初めてわかる、くるみたちの存在感とゆうようなありがちな話でしたが、これって最終回?
新シリーズ、作るつもりなのか?

2002/10/9

13 ご主人様の再出発です

「りぜるまいん」のついでに、くるみの13話もインターネットの無料放送で視聴。
>仲人のひきこもりの原因が、明らかになる。担任の先生登場。
途中静止画の連続になってたけど、そうゆう演出なのか、転送速度の問題なのか、よくわらん。

inserted by FC2 system