TOPへ戻る

メガロマン

2002年にファミリー劇場で視聴したときの感想です。

2002/6/6

>黒星族の地球侵略が始まった。変身せよ、たかし!
新番組。また、マニアックな作品が、始まったな。原作者が、「美味しんぼ」の雁屋哲というのが、ポイントか。

2002/6/13

>4人の仲間が、加わった
この4人は、戦闘員との戦いのときにしか、役に立ちそうにないな〜。ミニスカのお姉ちゃんは、お色気アクション担当か?

2002/6/20

>イエローが、危険な取材をしてる記者の兄に、怪獣の正体を、教えようか、悩む
結局、世間に知れると、パニックになるから、秘密ってことなのね。別に、正体くらい言っても、いいような気がするんだけど。
5人は、一緒に暮らしてるのかと思ってたけど、イエローは、兄と二人暮しなのか?他の4人は、レッドと一緒じゃなきゃ、変身できないのも、不便だな。

inserted by FC2 system