ぼそけち通信

雑記2002

2002/12/2

実は、昨日、動画部の方に、「マクロス七」をアップしてみたんだけど、サーバーの調子が、悪くて、アップに10分以上かかってしまった。ダウンロードも、異常に時間がかかったのだが、今日、試して見たら、約3分半で、落とせました。しょうもない、自主制作アニメですが、よかったら、どうぞ。

2002/12/7

明日(8日)は、アニ研連の上映会が、あるので、行くつもり。
来週の土曜には、アニドウの上映会(完全予約制)もあるんですね。アニドウの上映会には、4,5年前に、1度だけ、行ったことがあるが、今でも、時々、やってるんだな。激レアなアニメとか、やってくれるのが、嬉しい。とりあえず、予約したので、行くつもりです。

2002/12/22

とうとう、今、住んでるアパートにも、ケーブルテレビが、やってきた。もうちょっと、早く来てくれれば、スカパーに入らずにすんだのに・・・。現在、4つのチャンネルしか契約してないので、圧倒的に、ケーブルの方が、高くつくんだが、作業員のセールストークに、すっかり乗せられて、契約してしまった。とりあえず、スカパーは、いったん、解約しようかな・・・。ケーブルなら、天気の心配もないし。

2002/12/28

結局、今日は、コミケに行かなかった。やっぱ、三日連続は、つらいよ。

2002/12/29

今日は、コミケに行った。りんかい線って、便利だね。新宿から、乗り換えなしで、いけるなんて、ビックサイトが、凄く近くに感じる。suicaも使えるから、切符いらないし。こんなに楽なら、昨日も行けばよかった。
今日の収穫は、思ったより少なかったのが、残念。はしもとさちこさんと、いとうあつしさんの新刊の他は、アメコミ関係を少々。はしもとさちこさんのは、コピー本だけど、為になるな。別腹って、そうゆう意味があったのか。

2002/12/30

今日も、コミケに行った。メインは、やっぱり、自主制作アニメですね。傑作の「ドミトル」が、完売してたのには、がっかりだったが、午後1時に、再販してくれて、無事ゲットできてよかった。後は、ろくがつ・さんずいさんの新刊や、家族ムックさんの新刊や、唐沢さんの新刊とか。
ところで、明日から、田舎に帰るので、しばらくは、ここの更新もお休みです。早ければ、1月4日くらいに、再開する予定。それでは、みなさん、よいお年を。

inserted by FC2 system