トップ>スージーちゃんとマービー

スージーちゃんとマービー

スージー

ここはアニメ「スージーちゃんとマービー」に関する部屋です。
このアニメは1999年度に、教育テレビの「天才てれびくん」という子供向けバラエティ番組の中で 放映されたものです。短い作品ですが、主人公のスージーちゃんが、とってもかわいくて 気に入ってます。

なんと、藤本ジ朗さんからメールが届きました。内容は秘密、じゃなくて、ここから読めるよ!

右のスージーちゃんは、ずっと前に描いたものですが、気に入らなかったので、後で描き直してから載せようと思ってたんだけど、いつまでたっても、その暇がないので、とりあえず載せちゃいました。設定より、頭身が低めですが、本当は、もっと低くしたかったんだけどな。

各話の感想

inserted by FC2 system